人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹、2重

信号待ちで写したからはっきりわからない。
でも、肉眼で見るときれいに見える。
どっかで止まってと思っても、止めるタイミングもあってなかなか。
雨に期待したけどぱらぱらだけの夕方でした。
虹、2重_f0142733_21250462.jpg



by u831203 | 2018-08-21 21:30 | 自然 | Comments(6)
Commented by sugishoo at 2018-08-21 21:48
こんばんは、秀子様
安心して下さい、老眼の私でも右の木の間にかかる虹はハッキリと見えますよ・・・? (^。^)
Commented by juliastardustrevu at 2018-08-21 22:00
おや!別のブログで虹について書き込みしたところでした!
ご近所さんかな?(^-^)/
全部見える虹って夕方の賜物なんだそうです。
この前自分が虹写真撮りまくったので
(先日地元新聞におそらく同じ日の虹に感動した話を投稿されてた人がありました)
虹って凄い力があるなあと思います!
Commented by love-t_k at 2018-08-21 22:29
うんうん、かすかに見えます!
二重の虹は見ることほとんどないですよね
私はお初かも?
Commented by u831203 at 2018-08-22 20:28
スギ様、ありがとうございます。
写真上手になりたいです。
Commented by u831203 at 2018-08-22 20:30
juliastardustrevuさん、そうですね
虹って力がありますね
通りすがり、スマホを構えてる方見かけました。
Commented by u831203 at 2018-08-22 20:31
けいこさん、結構あるんですよ
田舎やからかな
遭遇するとうれしくなります。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー