人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋入りかき氷

家の近くにドラッグストアが出来て
アイスクリームを切らさないように買うことができるようになりました。
この夏、夫が楽しみにしたのは袋入りのかき氷
なんと、50円位
お手頃なんです。
ウオーキングの後、汗をびっしょりかいて
袋を開け、器に盛るとおいしいかき氷の出来上がりです。
ちなみに私は、バニラカップ
抹茶をかけて食べるのが楽しみです。
袋入りかき氷_f0142733_20225004.jpg


by u831203 | 2018-08-20 20:48 | ブログ | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2018-08-20 20:58
我が家もアイスは年中買い置きしときます
へぇー、こんなのがあるんですね
しつこくなくて良いかな?(^o^)
Commented by hiromama2015 at 2018-08-20 21:32
私が行くスーパーには無いみたいです。
でも明日探してみよっと。。(笑)
Commented by juliastardustrevu at 2018-08-20 22:18
うわー、先日かき氷が食べたいという父のおつかいで
近所のドラッグストアでこいつを発見しました!48円でした!
悩んだ末に(母が、洗い物が増えるとか文句言いそうなので)
今回は買わず、その店の常連である母に、帰宅後
存在を伝えておきました。
つい先日だったので、写真に驚きました!
という私はかき氷苦手なので、ジャイアントコーン!
Commented by myurinm at 2018-08-20 23:44
こんばんは。
へぇ~袋入りのかき氷ですか。袋を開けて器に盛るだけで。
私も食べたいです、大好きですからね。探してみまーす♬
Commented by RolyPolyBugs at 2018-08-21 19:40
待ってました、抹茶!
金時かき氷の上にバニラをのせて、
その上に抹茶をかけて・・・
わたしはこの食べ方がいいな~(^^♪
Commented by u831203 at 2018-08-21 21:14
けいこさん、手軽でいいですよ
あっさり系かな
Commented by u831203 at 2018-08-21 21:16
ちゃちゃさん、コスモスっていうドラッグストアで見つけたんです。
スーパーはカップのかき氷しか見たことなくて
これ、ばしょとらなくていいですよ。
Commented by u831203 at 2018-08-21 21:18
juliastardustrevuさん
やっぱり置いてありましたか
夫は、ガラスの器に入れて楽しんでますよ。
めちゃくちゃ安いので経済的です。
でかけて、コンビニでアイス買う時は私もジャイアントコーンです。
Commented by u831203 at 2018-08-21 21:19
みゅりんさん、コスモスに置いてありますよ。
お手軽でうれしいです。
Commented by u831203 at 2018-08-21 21:21
RolyPolyBugsさん、その食べ方もありますね
考えませんでした。
こんどやってみますね
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー