人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分、爆睡(プラネタリウム)

文化パルクのプラネタリウムへ行ってきました。
前半は、今日の星空をポインターを使って
上手に解説してくださったので、しっかり見られたのですが
第2部では爆睡
涼しいし、とっても気持ちよく眠れました105.png
半分、爆睡(プラネタリウム)_f0142733_20344102.jpg
地球に接近している火星の模型
15年から17年に一度近づくらしいのだけど
次に接近する頃、おばあちゃんはまだ元気かな
平和が続く世の中であってほしいと願っています。
半分、爆睡(プラネタリウム)_f0142733_20350399.jpg


by u831203 | 2018-08-02 20:47 | 楽しいこと | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2018-08-02 22:21
気分良く寝れて良かったですね(笑)
Commented by hiromama2015 at 2018-08-03 06:07
プラネタリウム・・良いですよね~
お孫さんがおられると色々な場所に
行けますね。
暗い場所で椅子がゆったりしていて
冷房が効いていて・・そら眠りますわね(笑)
Commented by ゆみ安堵とも at 2018-08-03 09:00 x
私も経験あります。
程よい、椅子の傾きと、暗さ加減が眠りを誘うよね。😴
Commented by u831203 at 2018-08-03 16:17
けいこさん、最高でした。
Commented by u831203 at 2018-08-03 16:18
ちゃちゃさん、冷房もよく効いて
椅子もリクライニングで心地よい時間でした。
Commented by u831203 at 2018-08-03 16:19
由美子さん、滋賀のラフォーレに泊まった時
まだともちゃんが小さかった頃
プラネタリウムにはいって爆睡したことありますね。
Commented by mayumitokazu at 2018-08-03 19:29
こんばんは
私も、爆睡経験者です。
10分ほどしか持ちませんでした・・・
Commented by u831203 at 2018-08-05 18:42 x
mayumitokazuさんへ
やっぱり爆睡しちゃいましたか。
みんな同じですね。それじゃあ名前を変えてもらいましょう
二字だけ。 プラ寝たリウムと。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー