人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草ぼうぼう

台風の後、庭に出て草引きです。
見て見ぬふりをしていても、現実は動きません。
ごみ袋3杯分、いい汗かきました。
でも台風の影響か風が吹いていたのでさわやかで助かりました。
草ぼうぼう_f0142733_15150631.jpg
頭の上では、セミの合唱
おしっこかけないでね。

草ぼうぼう_f0142733_15151765.jpg


by u831203 | 2018-07-30 21:00 | 自然 | Comments(6)
Commented by mosaku319 at 2018-07-30 20:56
これはいい汗ですよね。
黙っていても汗が吹き出る毎日。
でも台風も何事もなくて良かったですね。
暑さももう少しです。がんばろうね。
Commented by anatatoyu at 2018-07-30 21:03
お疲れ様。
今朝は久々に涼しかったですね。
お庭があると草抜きも大変ですね。
そのぶん楽しみもありますね。
Commented by love-t_k at 2018-07-30 22:56
ごみ袋3つとは頑張りましたね
蚊にやられなかったですか?
Commented by u831203 at 2018-07-31 20:48
摸索さん、そうです
こんな健康的な汗は清々しいですね。
Commented by u831203 at 2018-07-31 20:49
ゆうさん、いい風が吹いてましたね。
夏の草は元気ですよね
暑いからって遠慮なしです。
Commented by u831203 at 2018-07-31 20:51
けいこさん、枝を切ったのもあるんですけど
それでも、途中でやめました。
倒れたらあかんしね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー