人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風、こわかったです。

深夜2時前から、台風の風と雨で起こされました。

その風と雨の強さときたら、スマホの情報だけではと思い

リビングでテレビもつけてました。

物干しざおや、外に出ている温度計などを始末し

2時、3時、4時、5時の新しいニュースで確認していたのですが

車で出勤してもひっくり返ってしまうのではないかと不安になったり

40キロのスピードで進むなら、出勤の頃にはましになるかと思ったり

あの、風の音

打ち付ける雨の音

特に前回の被災地の方のことを思うと、どれだけ不安恐怖があったのかなと。

仕事の帰り、職場の坂には枝が飛び散ってました。

そして、何事もなかったように青空が広がっているのが不思議な感じです。

穏やかな夜に感謝して、おやすみなさい。


台風、こわかったです。_f0142733_20502281.jpg
台風、こわかったです。_f0142733_20515003.jpg


by u831203 | 2018-07-29 22:05 | 自然 | Comments(6)
Commented by mosaku319 at 2018-07-29 22:11
私達もニュースをみて思いの外の恐ろしさを知り驚いてます。秀子さんのところは無事で何よりでした。本当に怖い思いをしましたね。
異常な夏。何なんでしょうね。
Commented by love-t_k at 2018-07-29 23:21
何事もなく台風が過ぎ去ったようですね
東京も夜中はひどい雨が降りました
今年はほんとうに何かが変ですよね
Commented by miqu_7cd at 2018-07-30 05:40
何事もなく去って安堵している様子にこちらもホッとしました。
台風の後の青空って不思議な思いがしますね。

地球がおかしい…と不安も感じますが、青空に救われます。
Commented by u831203 at 2018-07-30 21:08
摸索さん、ありがとうございます。
被害にあわない地域なんですけど
こわかったですよ。
Commented by u831203 at 2018-07-30 21:09
けいこさん、東京は雨でしたか
ほんとに強い台風でした。
Commented by u831203 at 2018-07-30 21:14
mizukiさん、そうなんです。
台風の後の青空は澄んでいてとってもきれいなんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー