人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が終わった時の夕日

夕方5時から7時過ぎまでの2時間ちょっとだけ
職場の人手が足りないので応援に行きます。
夕食の提供をして、ひたすら洗浄
冷房あっても、100人分1人7~8種類の食器を洗浄すると
汗だくになります。
職場を出たら、夕焼けがきれい。
温度は高いけど湿度がないので今日はまだ過ごしやすいです。
だんだん、日が短くなりました。
仕事が終わった時の夕日_f0142733_20454345.jpg


by u831203 | 2018-07-25 20:50 | 自然 | Comments(2)
Commented by myurinm at 2018-07-25 23:17
こんばんは。
今日は少し過ごしやすかったですよね。
同じ様に夕焼けが綺麗でした。写せなくて残念でしたが。。
Commented by u831203 at 2018-07-26 20:51
みゅりんさん、湿度がなかったからか少しましでしたね
夕焼けなんかちょっと色が夕日っていう感じじゃなくて
それでとってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー