人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝4時半、家の窓から

4時10分と
4時20分にアラームを鳴らします。
でも、だいたい4時前から目が覚めます。
休みの日も、旅先でも目が覚めてしまうのがもったいないのです。
階段を降りようと思ったら、オレンジ色の光
同じ時間でもその日その日で変わるんですから
なんだか幻想的ですね。

朝4時半、家の窓から_f0142733_21090008.jpg


by u831203 | 2018-07-03 21:17 | 自然 | Comments(11)
Commented by aba-n-c at 2018-07-03 21:23
そんなに早起きなんですか?
で、やすまれるのは何時?
Commented by mosaku319 at 2018-07-03 21:34
やっぱりその時間でなけれはま美しい日の出には遇えませんね。
最近は日の出後ばかりで・・・・・・
五時にはもう間に合わないのは分かってるんんだけど・・・起きれない( 。゚Д゚。)

本当にいつもご苦労様です。
私も日の出見たい!
Commented by anatatoyu at 2018-07-03 21:49
毎日早起きお疲れ様。
綺麗な朝焼けですね。
それでも自然災害はどこかで起きてしまう。
自然には逆らえませんね。
Commented by love-t_k at 2018-07-03 23:06
体内時計がその時間にセットされてるんですね
同じ時間でどうして違うのって思う私です(^o^)
Commented by ゆみ安堵とも at 2018-07-04 07:48 x
私も毎朝ラジオ体操に参加するのに、6時に起きるのが、精一杯です。秀子さんの早起きのこの朝はご褒美ですね。
Commented by u831203 at 2018-07-04 21:05
aba-n-cさん、寝るのめっちゃ早いです。
早い時なら9時半くらい、ブログしながら
PCの上で寝てる時有ります。
Commented by u831203 at 2018-07-04 21:06
摸索さん、それぞれの生活リズムがありますからね
私は夜が弱いんです。
Commented by u831203 at 2018-07-04 21:08
ゆうさん、ほんとにほんと
自然災害のニュースを聞くとその力を感じます。
私は夜が全くダメなんです。
Commented by u831203 at 2018-07-04 21:09
けいこさん、そうなんですよ
皆さんのように深夜起きてるって出来ないんですよ。
小さな子供より早寝でこまりますよ。
Commented by u831203 at 2018-07-04 21:12
由美子さん、ラジオ体操はいいんですよ
私DVD買いました。
でも、してないんです・・・
Commented by ゆみ安堵とも at 2018-07-05 21:41 x
せっかくですから、お孫ちゃんたちと、夏休みにトライしてみては?
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー