人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きの付く花

ギボウシ

きの付く花_f0142733_21033429.jpg
金魚草

きの付く花_f0142733_21042491.jpg
キンケイギク
きの付く花_f0142733_21050825.jpg




by u831203 | 2018-06-29 21:34 | 花好き | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2018-06-29 23:36
3枚目のキンケイギクの絵素敵ですね!
って、他のも素敵ですけど(^o^)
私はキンモクセイしか思い浮かばず(笑)
Commented by mosaku319 at 2018-06-30 06:48
き、き、き、・・・・・・
今は菊しか浮かんでこない・・・・(笑)
いつも、嬉しい花便り。楽しいなー
き、き、き、・・・・・・・・
Commented by u831203 at 2018-06-30 08:29 x
けいこさんへ
東京は梅雨明けましたね。。それにしても早い梅雨明けですね。
梅雨が明けて、猛暑の夏が来て、盆を過ぎて、秋風が吹くようになればキンモクセイの香りのお出ましですね。
先ずは猛暑を乗り切りましょう
 ありがとうございました。masa
Commented by u831203 at 2018-06-30 08:45 x
模索さんへ
漢字にすれば喜、喜、喜、ですかね。
お仕事の辛さも喜びに変えて頑張っておられる「喜」
鳥海山の美しさに喜ばれる「喜」
お母上の笑顔が嬉しくて喜ばれる「喜」
喜、喜、喜、は模索さんへの三喜ューというエールですね。
 ありがとうございました。masa
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー