人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回乗り換えしたいねん


昨夜から孫っちが泊りがけで来ましたが
やっぱりおばあちゃんの方が先に寝てしまいました。
電車好きの下孫の願いでいつものように、大和西大寺の展望デッキへお出かけ
みんなと別れ、二人になったら3回乗り換えしたいねんと希望があり
奈良まで乗り換えして連れて行き
奈良からは阪神電車に乗って大和西大寺まで帰り
展望デッキでみんなと合流して高の原へ帰って
これで念願の3回乗り換え、満足した孫っちでした。

3回乗り換えしたいねん_f0142733_16165575.jpg


by u831203 | 2018-06-23 20:57 | 家族・友人・知人 | Comments(6)
Commented by iyim2012 at 2018-06-23 22:34
孫っちクンと電車はいいヒントいただきました。
うちの孫は普段は車で、電車に乗る事が少ないから、夏休みにただ電車に乗るっていうだけでも、きっと喜ぶと思うんです・・・?
そう思うのは、私だけでしょうか・・・?(^^ゞ
Commented by love-t_k at 2018-06-24 00:57
お孫ちゃんのお付き合いも大変?
でも、可愛い孫ちゃんですもんね(^o^)
Commented by ゆみ安堵とも at 2018-06-24 09:45 x
さすが✌まさじいじの孫小さいながらも絵心バッグンですねぇ🚋
Commented by u831203 at 2018-06-24 19:14
ユミさん、私たちも車ばかりなので
電車は運賃が高い気がしてほとんど使わないんです。
今度は、大阪環状線に乗りたいと具体的な
リクエストをしています。
西大寺の展望台は上から見るだけなんですが
それでも色んな電車が見られて大喜びで
たくさんのファンでけっこう訪れてる方が多いですよ
大阪ならどっかあるのでしょうね。
喜ぶ顔が見たいですもんね。
Commented by u831203 at 2018-06-24 19:16
けいこさん、大変というより
いつも頑張ってるお母ちゃんの少しでもサポートになれば
と思うだけなんですよ。
Commented by u831203 at 2018-06-24 19:21
由美子さん、電車ってわかりますからね
ユーチューブでも電車ばっかりです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー