人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆさんちの花

花を育て鑑賞できる日常に感謝します。

しもつけ草
まゆさんちの花_f0142733_20311356.jpg
ユキノシタ
まゆさんちの花_f0142733_20315340.jpg
カモミール
まゆさんちの花_f0142733_20322856.jpg




by u831203 | 2018-06-19 20:34 | 花好き | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2018-06-19 21:02
ユキノシタって花が咲くんですよね
今年初めて見たんです!
小さな可愛い花ですよね
Commented by 831203 at 2018-06-20 12:02 x
けいこさんへ
そうですね。絵ではいまいち技量不足で分かりにくいですが、小さな花が咲きます。
ユキノシタというのは、クモマグサ、ヒマラヤユキノシタ、ネコメソウなどのユキノシタ類の総称だそうです。
そうそうアスチルベも仲間です。え、あす知るべ?いや、きょう知ってください
 ありがとうございました。masa
Commented at 2018-06-20 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u831203 at 2018-06-20 19:35 x
鍵コメさんへ
わざわざコメントをいただき、ありがとうございます。
あんなことしか出来ませんので、お気を遣わないでください。
お茶の仕事は、一番茶が終わり、二番茶の始まる7月上旬頃まで
一息ついているところです。
梅雨もまだまだこれから、この時期はお仕事のご苦労も多いことと思いますが、くれぐれもご自愛ください
 ありがとうございました。masa
 
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー