人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄棒でこうもり

孫っち2号君が宿題を持ってやってきました。
プリントやドリルをした後
鉄棒の「こうもり」見てと公園に行きました。
おばあちゃんも、体重が大変なことになっているので
運動はしないといけないのですが
仕事で歩いてるからと自分に甘くしすぎたようです。
もう、身軽に運動できなくなってきました。
鉄棒でこうもり_f0142733_19190272.jpg


by u831203 | 2018-06-14 19:22 | 家族・友人・知人 | Comments(12)
Commented by anatatoyu at 2018-06-14 19:30
鉄棒?
一番苦手な運動です。
握力無いのです。
今、こんなことしたら…
まず、できんけど。
Commented at 2018-06-14 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2018-06-14 23:03
私も子供の頃はできたけど今では鉄棒なんてあっても近づきません(笑)
運動・・・しなきゃね(^-^;
Commented by iyim2012 at 2018-06-14 23:50
5歳の女子孫も鉄棒が大好きで、こうもりとか豚の丸焼きとかやっています。
私もanatatoyuさんと一緒で、握力がないので、鉄棒きらいでした。
Commented by baby_smile33 at 2018-06-15 12:51
こんにちは。
わ~、なんか怖いですね。
子どもって凄いですね。
この年になると見てるだけで怖くなります。(笑)

学生の頃に体育の先生が家事と運動は違うと言われてたのですが、
本当にそうだと思います。
こんなにバタバタ動き回って疲れてるのに
体重は少しも減らない。
今更ながら先生の言葉に納得です。
ヨガに行くのを伸ばし伸ばしにしているダメな私です。(´;ω;`)
Commented by komiti15 at 2018-06-15 14:08
こんにちは、はじめまして <(_ _)>
鉄棒遊びのこんな遊びをこうもりと言うのでしたか。
なるほどこうもりの格好ですね
分かり易い名前にしっかり覚えました
お孫さん2号と言う事は沢山のお孫さんが居られるみたいで
皆が揃うとさぞ賑やかな事でしょうね元気一杯のお孫さんに
お付き合いできる今が元気も貰える時ですね!
Commented by u831203 at 2018-06-15 20:35
ゆうさん、私も握力ないのです。
ペットボトルが開けられません。
Commented by u831203 at 2018-06-15 20:36
鍵コメさん、やっと出来ましたね。
Commented by u831203 at 2018-06-15 20:41
けいこさん、子供の時も運動音痴でした。
今でもそうです。
運動しないといけませんよね。
Commented by u831203 at 2018-06-15 20:43
ユミさん、豚の丸焼きも子供がするとかわいいですね
私、背筋力はあるみたいなのに、握力ないです。
Commented by u831203 at 2018-06-15 20:45
baby_smile33さん、とんでもない
いつもスタイルがいいなあって感心しています。
自分で着たのがアップで着たらいいんだけどダメです。
Commented by u831203 at 2018-06-15 20:46
komiti15さん、3人の男子孫がいます。
そうですね
元気で付き合えるのが幸せです。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー