人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい多肉家族

スーパーの入り口にお花のコーナーがあるので見ると
初めて見る多肉ちゃん
2種類買ってきました。

「銀孔雀」

新しい多肉家族_f0142733_19492548.jpg
「子米星」
新しい多肉家族_f0142733_19502327.jpg




by u831203 | 2018-06-11 20:43 | 花好き | Comments(6)
Commented by hiromama2015 at 2018-06-11 21:58
私はダイソーで多肉を見つけて
買わずに帰ってきました(笑)

上手に育てて下さいね。
Commented by love-t_k at 2018-06-11 22:32
これ私も初めて見る多肉です!
楽しみですね!
Commented by asahinahikari at 2018-06-12 20:06
お仲間が増えましたね
私は園芸店で先日鉢を取ったり置いたり結局我慢我慢と言い聞かせ帰って来ました〜見るとつい買いたくなりますね
Commented by u831203 at 2018-06-12 20:37
ちゃちゃさん、ありがとうございます❤
増えるのはうれしいです
でも増えないものもありますね
Commented by u831203 at 2018-06-13 02:57
けいこさん、やっぱり気になってみちゃいますね
Commented by u831203 at 2018-06-13 02:59
光さん、そうなんです
がまんがまんですよね
光さんとこほど多くなると
種類増やすのが大変かと思います。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー