人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー

去年、鉢植えで買ったラベンダー
植木鉢の穴から根を張り、元気に成長しています。
ラベンダー_f0142733_20453619.jpg


by u831203 | 2018-06-10 20:46 | 花好き | Comments(6)
Commented by mosaku319 at 2018-06-10 21:20
ここ本荘でもラベンダーが盛りです。病院の庭にも凄いラベンダーが咲き誇り入院患者さんに配ったり銀行の中で一束200円で売ったりしてますよ。
我が家の庭にも何処から紛れ込んだのか数本咲いてるの今日見つけました。不思議です。
でもラベンダーは難しいですよね。そのまま増えてくれたら嬉しいですね
Commented by anatatoyu at 2018-06-10 21:34
ラベンダーの花と思っていた先にまだ花が咲くのですか?
これは見たことがないような。

秀子さん、ブログの下に広告?漫画?みたいなものがありますよ。
Commented by love-t_k at 2018-06-10 21:38
北海道出身なのにラベンダーとは縁がない私です
あっ、鉢植えのね(^-^;
鉢から根が出て土に根が届くと急に元気になりませんか?
Commented by u831203 at 2018-06-11 19:34
模索さん、あちこちでラベンダー見かけますね
これもいいな、あれもいいなと目移りするほど種類がたくさん
ありますね、広いところなら気持ちよく増やせるんですけどね。
Commented by u831203 at 2018-06-11 19:39
ゆうさん、羽根つきの羽のようなのがついている
ラベンダーなんですよ、それがまた新しいのが出ていて
あれも欲しいなと思っているのですがガマンガマン
PCなら広告でないんですけど、スマホは出ますね。
私はほとんどPCです、だから夜になっちゃいます。
あのマンガいらないですね。
Commented by u831203 at 2018-06-11 19:46
けいこさん、北海道のラベンダーすごいですよね
行きましたよ~
旅費の高い時でした。
根が広がると株が大きくなりますね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー