人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いブロッコリー

ブロッコリー大好きです。
この季節にも出来るのですね
柔らかいブロッコリーをいただきました。
甘いブロッコリー_f0142733_19293522.jpg


by u831203 | 2018-06-08 19:42 | 畑・野菜・たけやぶ・山菜 | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2018-06-09 00:10
前はよくブロッコリーを見ると買っていたんだけどタッチが入院してからはあまり買いません
それは病院のご飯に出てて美味しくなかったらしいんですよ!
私は食べたいのに!
買っちゃおうかな?(笑)
Commented by u831203 at 2018-06-09 07:10 x
けいこさんへ
机の上に大きなブロッコリーのかたまり?が置いてあったので、描いてみたのですが、小生もあまり積極的に食べたいと思わない野菜ですね。
娘が三歳の頃、これをブッコロリーと言い間違えていましたが、何故かその方がイメージが合いそうですね。
風邪、大丈夫ですか 快復にはビタミンが必要です。
買って来て、是非食べてください
 ありがとうございました。masa


名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー