人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいプリンセス

おばちゃんにもらった、我が家には一本しかないバラ
プリンセス・ドウ・モナコ
なのに、手入れを全然してないものだから
虫に食べられてしまってごめんなさい。
ブロ友さんのお庭に咲いてるバラの美しいこと
それでもちゃんと咲いてますよ~
妙ちゃん、お母さんに伝えてね
悲しいプリンセス_f0142733_20024798.jpg


by u831203 | 2018-06-07 20:09 | 花好き | Comments(4)
Commented by mosaku319 at 2018-06-07 21:27
バラって虫が着いたりして難しいですよね。
今はもう諦めて止めました。
紫陽花も好きで鉢植えを買ったことが有りますが地植えで失敗(ToT)よは下手くそなんだよね。
ご主人様の絵も日に日に夏バージョンになってきてこっても元気なりますね。
グミ酒作ったことあるけど味は記憶してないなぁ
(笑)けおこさ
Commented by love-t_k at 2018-06-07 23:14
薄いピンクのバラ頑張って咲いてますね!
私は虫が付くのがね(^-^;
Commented by u831203 at 2018-06-08 19:27
模索さん、そうなんですよ
何種類かあったバラも抜いて何年もたちました。
アブラムシもいっぱい来ます。
あじさいには虫がつかないので安心です。
Commented by u831203 at 2018-06-08 19:28
けいこさん、虫に食べられながらも
けなげに咲いています。
これからはいや~な毛虫が来るんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー