人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアードネーションの受領証

3月9日に2年間のばして育てた髪の毛を
ヘアードネーションの為に協力美容院で切りました。
そして今日、ご丁寧に受領証が送られてきて
ちゃんと届いたのが確認できてうれしく思いました。
きれいなハガキに感動です162.png
ヘアードネーションの受領証_f0142733_20381677.jpg
ヘアードネーションの受領証_f0142733_20383671.jpg





by u831203 | 2018-04-28 20:46 | ブログ | Comments(8)
Commented by juliastardustrevu at 2018-04-28 21:41
私も協力したくなりました。ときどきどさっと切るのですが、
今まで無駄にしてたなあ。
今度美容院で相談してみます!
Commented by mosaku319 at 2018-04-28 21:42
素晴らしい事ですね。最高の経験と優しい想いからでしたね。
おめでとうというのは変だけどそう言いたいなー。
Commented by love-t_k at 2018-04-28 23:26
へえー、ちゃんと受領書なんて送られて来るんですね!
ちょっと幸せな気分になりますね
Commented by anatatoyu at 2018-04-29 07:15
可愛らしい葉書ですね。
こうしてカタチにしてお礼を言われると嬉しいですよね。
秀子さんの何にでも前向きな姿勢には、ほんと頭が下がります。
仕事も楽しんでおられるように思うし、趣味もたくさんおありだし。
私は母のことが終わったら、もぬけの殻になるのではないかなあ(笑)
Commented by u831203 at 2018-04-29 19:33
juliastardustrevuさん、若い方の髪の毛ならきれいでしょうね
私はかなり白髪7がありましたけどそのままでいいとか
是非挑戦してみてください。
Commented by u831203 at 2018-04-29 19:35
模索さん、ありがとうございます。
ウイッグのことよく御存知ですからね
少しの協力がお役にたつならうれしいです。
Commented by u831203 at 2018-04-29 19:36
けいこさん、びっくりしましたよ。
なんだか実感わきました。
Commented by u831203 at 2018-04-29 19:40
ゆうさん、ありがとうございます。
特に出来ないことがありますので差引です。
片づけ苦手です。
ゆうさん、片づけばっちりやし一番いいです。
仕事は自分の筋トレ脳トレなのです。
好奇心だけ(食欲も)旺盛です。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー