人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉プレゼント

息子夫婦から誕生日プレゼントでもらった多肉ちゃん
リビングに置いてる多肉ちゃんたちが徒長してきてしまったので
2Fの窓のところに置いてみました。
私も、お嫁ちゃんも多肉が好きなのでお互いに違う種類を買って
交換します。
暖かくなったら増やせるかな
多肉プレゼント_f0142733_20141145.jpg


by u831203 | 2018-02-26 20:23 | ブログ | Comments(8)
Commented by mlainsaa831611 at 2018-02-26 21:02
こんばんは~。
真ん中の子はソラマメみたいで、可愛いですね(*^^*)
初めてみましたよ~(^^)
色々集めると楽しいですね♪
Commented by ゆみ安堵とも at 2018-02-26 21:59 x
私も多肉植物大好きです。私には持ってこいの植物。水もあまりやらなくていいし。。最高娘もすきです。🌵
Commented by love-t_k at 2018-02-26 22:27
ソラマメみたいな多肉可愛いですね!(^o^)
Commented by satuki1414 at 2018-02-27 17:40
真ん中の多肉 美味しそうに見え
食べたくなります
嬉しいプレゼントですね
Commented by u831203 at 2018-02-27 19:53
mlainsaaさんそうなんです。
可愛いですね
増えるかな、花が咲くかな~
楽しみです。
Commented by u831203 at 2018-02-27 19:54
由美子さん、由美子さんもともちゃんも好きだったんですか
それはよかった。
そうね、お水そんなにあげなくていいし
かわいいよね
Commented by u831203 at 2018-02-27 19:55
けいこさん、ほんとにかわいいですね
けいこさんの多肉ちゃんはどんなのかな?
Commented by u831203 at 2018-02-27 19:55
五月さん、かわいいですよね
共通の趣味で楽しんでいます。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー