人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ミカンの色々ギフト

お家で出来た夏ミカンで作ったピールやジャム
ブロ友さんが送ってくださいました。
そうか、ジャムもこんな風にかわいい布を着せてリボンを結んだら
付加価値がつくんやなあ~
まるでお菓子屋さんで買ってきたみたいです。
夏ミカンの色々ギフト_f0142733_20383851.jpg
早速、夫とお茶にしました。
獅子柚子のピール、夏ミカンのピールとチョコレート味
家庭で作ったものじゃないみたい。
何度か電話でお話してるうちに、ずいぶん前からのお友達みたいで
不思議な感覚です。
遠慮なく感謝していただきます。
夏ミカンの色々ギフト_f0142733_20385935.jpg


by u831203 | 2018-02-16 21:09 | 手作り | Comments(8)
Commented by ゆみ安堵とも at 2018-02-16 23:44 x
どれもおいしそうですね。
主人も作ってくれましたが、手間暇かかり大変ですね。チョコも。ほろ苦く私の大好物です。✌
Commented by love-t_k at 2018-02-17 00:05
美味しいお届け物があったんですね(^o^)
ピール、前から気になってるんですがまだ一度もトライしてません
手間暇かかりそうですもんね(笑)
Commented at 2018-02-17 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokohouse at 2018-02-17 15:48
こんにちは
甘いものって、心まで甘く満たされる様で良いですね、
獅子柚子のピール見るからに柔らかくて、お口の中でシュワシュワと美味しそう♡
おしゃれなプレゼン٩( ´◡` )( ´◡` )۶
ゴッホ展楽しくポストカードゲット出来て,,がちゃぴん秀子さんのご主人優しいですね。
Commented by u831203 at 2018-02-17 20:07
由美子さん、ご主人作ってくれはったんですか
ご主人なら出来そうですね、
そうでしょ、手間かかりますよね
でも、買うのは高いし
大事に食べますよね。
Commented by u831203 at 2018-02-17 20:09
けいこさん、けいこさんのご飯だってかなり手間かけてますよ
私、真似できません。
キムチも桃屋のキムチのたれとかエバラのキムチのたれで
作っています。
Commented by u831203 at 2018-02-17 20:11
鍵コメさん、ありがとうございました。
了解しました。
Commented by u831203 at 2018-02-17 20:18
なのはなさん、ピールはほんとに絶品です。
こういうプレゼントって気がきいてて喜ばれますよね。
展覧会に行くとなぜかポストカードは買って帰ります。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー