人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人用スヌード(メビウス型)

今年流行りのスヌード
会社の人がしてたので、見せてもらって作りました。
ちょうど手芸屋さんでボア生地が売ってあって結構安かったんです。
製品になったものなら結構高いみたいです。
ひねりの入ったメビウス巻です。
大人用スヌード(メビウス型)_f0142733_17520510.jpg
お嫁ちゃんの誕生日に作ってみたら息子がこんな使い方をしています136.png
インドの人
大人用スヌード(メビウス型)_f0142733_17551174.jpg
歯が痛い人122.png
首に巻くもののように思いますが・・・

大人用スヌード(メビウス型)_f0142733_18082640.jpg




by u831203 | 2018-01-28 18:12 | 手作り | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2018-01-28 18:16
私も持ってますよ(^o^)
と言いたいところなんですが何処にいったのかいくら探しても見つからず
今年はタッチのマフラーをしてます(笑)
Commented by mosaku319 at 2018-01-28 18:30
これは短めですか?今年の流行でストールよりスヌードで色々とお洒落をする人が増えたとか聞きましたよ。お孫さんは楽しく遊んでますがね。(笑)
結構長いのを首から下げてるのもみましたよ。
スヌードではないけども朝起きて首にまいてます。
これがまた暖かくて母は寝る時巻いてます。
あ!スヌードではないですよ。それは、
Commented by m-masako77 at 2018-01-28 18:33
また難しい言葉のスヌードが出てきました。困りました。
調べてみました。
防寒用として良いですね。
いい勉強をさせてらいました
Commented by tokohouse at 2018-01-28 20:35
こんばんは
大きなマフラーは家ではちょっとだし、お店に入っても..
結び目が無いスヌードは便利そうです。
私もきっとインド人すると思います。
家で楽しく使いたいですね。
Commented at 2018-01-29 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u831203 at 2018-01-29 19:54
けいこさん、お引越しの時にどっかいったのかな
今年の冬は活躍するはずなんだけど
どっかこら出てきて~
Commented by u831203 at 2018-01-29 19:56
模索さん、首に巻くとあったかいですよね
頭まで隠れそうなのもありますね
種類がいまいちわかってません・・・
Commented by u831203 at 2018-01-29 20:00
まさこさん、職場の人のがあまりにかわいくて
作りたいなあと思ったんです。
娘は使わないと言いますし
自分のは作ってないし
流行りものでおわりますか・・・
Commented by u831203 at 2018-01-29 20:02
なのはなさん、ぶらっと落ちてこないのがいいかもしれませんね
マフラーだと下の物を取ろうとしたら
たらっっと落ちますね
Commented by u831203 at 2018-01-29 20:02
鍵コメさん、そちらに伺います。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー