人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一等2万円

仕事の帰り、イオンは家への通り道
たまたま抽選会の最後尾と描いたプラカードの近くにいたもので
それなら並ぼうかと思ったのが、間違いの素
一等2万円_f0142733_20370346.jpg
目の前に抽選場所があって、もうすぐや!と思ったら
えーーーーー
どこまで行くの、もう帰りたいと思うけど
並んでしまったらなんだか抜けられない
USJのオープンの時のような
ディズニーランドのアトラクションに入るときのような行列
一等2万円_f0142733_20372155.jpg
いよいよ、抽選。
私はくじ運が悪いので夫に引いてもらった。
50円の割引券が2枚
並んだ時間は一時間
私の座右の銘は「時は金なり」なのに
時間を無駄にしてしまったかも。
一等2万円_f0142733_20381633.jpg



by u831203 | 2018-01-04 21:11 | ブログ | Comments(12)
Commented by juliastardustrevu at 2018-01-04 21:34
あけましておめでとうございます。今年も寄らせていただきます。

ふっふっふっ
私(正確にいうと&両親)は500円2枚あたりましたよ(6枚中)
米子のイオンでした。
50円券でも嬉しかったんですけど、
2000円で1枚使えるだけなんですよね…
そんなに使わないですよね…
Commented by love-t_k at 2018-01-04 21:36
私もくじ運無しな女なんです
時間の無駄、分かる気がします
でも並んじゃったら抜けるわけにもいかずですね(笑)
Commented by iyim2012 at 2018-01-04 22:25
HIDEKOさ~ん、私も2日にイオンに行って、同じ抽選券2枚もらったんですよ。
でも抽選は3日と4日だったから、もう行かないし捨てました。(*_ _)
イオンに着くまでも混んでたし、イオンの中も混んでました。
くじを引くのも並んでるんですね~
Commented by tokohouse at 2018-01-04 22:49
こんばんは
大変でしたが、並んでいる時はちょっと夢を見たのかなぁ?
ご主人と二人で引いたので、くじの神様ヤキモチ焼いたのかも(笑)
きっと違う所で、夢が追いかけてくるかもしれませんよ。
寒いので、風邪などひかない様にね。
Commented by anatatoyu at 2018-01-05 01:53
うちはオットに行って貰いました。
いつも当たらないので、私はわざわざ行かなくてもいいと言ったのだけど。
やっぱりすごい行列だったそうです。
結果はお宅と同じ、50円券2枚(笑)
Commented by zakkkan at 2018-01-05 16:21
(笑)
この光景に、昨日出くわしたのよね
ナニナニ??って私は並んでいる人に尋ねました
ガラガラポンのようなものね、抽選くじ
(((uдu*)ゥンゥン・・5000円で一回
私は、とてもとてもこういうの、我慢できないので
可愛いお嬢さんのファミリーに上げました

当たったかな??(笑)
Commented by u831203 at 2018-01-05 20:03
juliastardustrevuさん、おめでとうございます。
そうなんですよ2000円で50円がやっと使えるんですよね
米子では当たりましたか。
実家に送ればよかったかもです。
今年も宜しくです。
Commented by u831203 at 2018-01-05 20:08
けいこさんもくじ運悪いですか?
私もまるっきりです。
ほそぼそ行きます。
Commented by u831203 at 2018-01-05 20:08
ユミさん、正解だったかも
なまじ通り道で見てしまったもので並んだものの
後悔してます。
欲はあきませんね。
Commented by u831203 at 2018-01-05 20:11
なのはなさん、夢は見られたかというと
実は一等が何かも知らず並んでたんです。
どうせポケットティッシュやろうと思いながら
ひきつけられている波に乗ってしまった感じです。
Commented by u831203 at 2018-01-05 20:14
ゆうさん、いっしょやなんてすごいですね。
夫は一人やったら無理でした。
ちゃんぽんでも食べませんかって来てもらったのに
フードコートも座れずトンカツ食べたのは2時過ぎでした。
Commented by u831203 at 2018-01-05 20:26
雑感さん、そうですよね~
だれかにあげたらよかったんですよね
かすかな期待を持てたのは楽しかったけど
50円を手にしたときの空しさ・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー