人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り絵の世界みたいな朝

涼しい朝でした。
夜明けの風景も日ごとに変ります。
それでも、まだまだ暑さは続きます。
夏バテを起こさないように睡眠と栄養とって
みなさま、お過ごしになられますように174.png
切り絵の世界みたいな朝_f0142733_13010736.jpg


by u831203 | 2017-09-01 20:00 | 自然 | Comments(6)
Commented by hiromama2015 at 2017-09-01 20:54
これは何時位でしょうか?

朝晩 めっきり涼しくなりましたよねぇ~。
こけないように気を付けて下さいね。
Commented by ukico32744 at 2017-09-02 14:47
一番空気が澄んでる時間ですね。
なので、ひときわ空気感が肌に伝わります。
切り絵のような朝風景は、早朝出勤の「ごほうび」ですね♪
Commented by myurinm at 2017-09-02 20:03
こんばんは。
夜明けもだんだんと遅くなってきましたね。朝晩は涼しくなりましたけど。
昼間はやっぱり、まだまだ暑いので気温差に気をつけないとね。
空気が澄んでる朝景ですね。
Commented by u831203 at 2017-09-02 20:24
ちゃちゃさん、5時5分くらいですね
涼しくなりましたね
でも、また熱くなるやろね
こけないように、くねくね体操しときます。
Commented by u831203 at 2017-09-02 20:25
ukico32744さん、ありがとうございます。
毎日すごいご褒美見られてしあわせです。
Commented by u831203 at 2017-09-02 20:27
みゅりんさん、鼻の穴から空気のおいしさ感じられます。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー