人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風、暴れてます。

緊急エリアメールが何度も入ります。
孫っちも、警報が出たので保育園は夫がお迎えに行ってくれました。
大阪の娘のところも、警報が出てお義父さんが車にのせてくださいました。
私は仕事中で連絡が頻繁に取れないのです。
夕方は恐いくらいの暴風雨でしたが、今少し穏やかな雨になっています。
各地の被害がなくて済みますように祈っています。
台風、暴れてます。_f0142733_20143319.jpg


by u831203 | 2017-08-07 20:26 | 自然 | Comments(14)
Commented by anatatoyu at 2017-08-07 20:34
おお、ご無事で何より!
そちら非難勧告が出たでしょう?
心配してました。
良かったです。
Commented by myurinm at 2017-08-07 20:53
こんばんは。
警報は、我が県も全域が出ましたが、そちら方面の雨は酷そうですね。
どうぞお気をつけてね。
Commented by budoudana-de at 2017-08-07 21:12
京都は明日あたりまででしょうか。
どうぞお気をつけてください。
Commented by love-t_k at 2017-08-07 23:19
被害がない様子でなによりです
無事に通り過ぎて欲しいですね!
東京新宿も大雨注意報が出てるけど雨は今は降ってません
Commented by asahinahikari at 2017-08-08 10:13
夜中に起きて進路情報を見ると列島横断の様子〜そして京都も進路に入っていました〜おかしな台風に各地が翻弄されています〜何事もなく早く消滅して欲しいです〜こちらは少しの雨で済んでいます
Commented by hiromama2015 at 2017-08-08 16:38
緊急エリアメールの音って心臓に悪いですよね~。
被害は無かったでしょうか?
Commented by u831203 at 2017-08-08 19:36
ゆうさん、ありがとうございます。
あれってドキドキしますね。
Commented by u831203 at 2017-08-08 19:38
みゅりんさん、5号台風あちこちに被害をだしてますね
Commented by mosaku319 at 2017-08-08 20:15
今度はそちらのほうが大変な事になっているんでしょうか。
何ごとも無いことを祈ってます。
あすは秋田にくるらしいのですが、風が少しあるくらいで嵐の前の静かさでしょうか・・・・
Commented by u831203 at 2017-08-08 20:20
budoudana-deさん、ありがとうございます
何事もなかったかのような今日の空です。
Commented by u831203 at 2017-08-08 20:22
けいこさん、ありがとうございます。
新宿はどうだったかな?
Commented by u831203 at 2017-08-08 21:08
光さん、おかげで何事もなかったのですが
そちらは大丈夫でしたか
Commented by u831203 at 2017-08-08 21:09
ちゃちゃさん、ドキドキしますね
おかげで大丈夫でしたよ
Commented by u831203 at 2017-08-08 21:11
模索さん、こちらは大丈夫でしたが
そちらはどうだったのでしょうか
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー