人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火を車の中で見ました。

用事で車を走らせていると、花火の音がする。
家のベランダでは、角度でほんの少しか見えないので
夫を誘って、終わりに近づいた時間にはなったけど
家の近く見えるくらいのところまで行った。
電信柱が邪魔やなあ~と言いながら遠目で見て帰った。
来年は、もう少し近くまで行くか、イオンの窓から見るか
もしかしたら見ないのかもしれないと思った夜だった。
花火を車の中で見ました。_f0142733_22002640.jpg
花火を車の中で見ました。_f0142733_22004592.jpg
花火を車の中で見ました。_f0142733_22010236.jpg


by u831203 | 2017-07-29 22:12 | ブログ | Comments(10)
Commented by iyim2012 at 2017-07-29 22:23
こんばんは♪
うちもさっきまで岸和田の港まつりの花火大会を近所から見てたんですよ。
次女が孫を連れてきて、急きょ一緒に見ました。
夏の風物詩ですね~(^^)/
Commented by love-t_k at 2017-07-29 22:58
旦那様と仲良く花火見物ですか?
良いですね(^o^)
今日は東京も隅田川の花火大会だったけど生憎の雨でどうなったのかな?
Commented by hiromama2015 at 2017-07-29 23:28
わぁ~
良いですよね・・花火。
花火を見る度に 凄いなぁ~~って
思って 次に 綺麗やぁ~って
思って 又 見たいなぁ~って
思うのです。
来年も遠慮せんと見て下さいな(笑)
Commented by myurinm at 2017-07-30 01:40
こんばんは。
夏まつりのシーズンですね。花火はなかなか写せませんね。
綺麗に撮れていますね。
来年も頑張ってくださいね。
Commented by anatatoyu at 2017-07-30 10:07
あちこちで花火大会の時期ですね。
自宅マンションから淀川花火が見られたのですが、マンションが建って見えなくなりました。
それでも今年は踊り場からでも母に見せてやろうと思っています。
ご夫婦でドライブがてらの花火もいいですね。
Commented by u831203 at 2017-07-30 19:52
ユミさん、岸和田の方は盛大でしょうね
お孫ちゃんは恐がりませんでしたか?
これから、あちこちで花火の音が聞こえますね。
Commented by u831203 at 2017-07-30 19:53
けいこさん、たまや~の隅田川ですか
規模が違うのでしょうね
事故のないこと祈りますよね。
Commented by u831203 at 2017-07-30 19:55
ちゃちゃさん、そうね遠慮せんとね
ちゃちゃさんの近くは何処で上がるのかな
Commented by u831203 at 2017-07-30 19:56
みゅりんさん、遠いから小さい画像やし
皆さんのようにうまく写せません
ズームしてたら終わってしまうしトホホです。
Commented by u831203 at 2017-07-30 19:58
ゆうさん、お母さん喜ばれるでしょうね
淀川の花火、にぎわうのでしょうね
浴衣姿の人が多くなります。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー