人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホのり

お好み焼きに振り掛けた青のり
青のりの香りがしないね~
よく見たら青のりのビンに碾茶を入れていた
夫が言う
「これがほんとのアホのりや・・・」
チャンチャン

アホのり_f0142733_21402011.jpg


by u831203 | 2017-07-08 21:52 | 楽しいこと | Comments(8)
Commented by hiromama2015 at 2017-07-08 22:20
ご主人 上手い事いいはる~~~(笑)
Commented by love-t_k at 2017-07-08 23:33
うーんもったいない、けどお茶を食べるお好み焼きと思えば・・・ね(笑)
Commented by anatatoyu at 2017-07-08 23:51
はい、座布団三枚〜(笑)
Commented by asahinahikari at 2017-07-09 10:03
おはようございます
↑の方達と同じ感想です〜
ご夫婦そろって名調子で仲良し夫婦の笑いが届きます
ごちそうさまでした(^_−)−☆
Commented by U831203 at 2017-07-09 19:21 x
ちゃちゃさんへ
うまい(美味い)ことないですよ ノリとまちがえてお茶かけお好み焼き、む茶く茶でござりますわ
 ありがとうございました。masa
Commented by U831203 at 2017-07-09 19:28 x
けいこさんへ
香港でこれを出したら、案外受けるかもしれませんね。
新製品の「ヤム茶」です、なんちゃって。
 ありがとうございました。masa
Commented by U831203 at 2017-07-09 19:42 x
ゆうさんへ
三枚は嬉しいですね。ほんとうに貰えんかな、わしの椅子の座布団、カバーがボロボロになっとんのにいっこうに替えてくれん。
 ありがとうございました。masa
Commented by U831203 at 2017-07-09 19:54 x
光さんへ
名調子ならいいんですけど、ほとんど調子の合わないことばかりです。
お互いにいつもドジを踏んでますから、こういう夫婦を「割れ鍋にドジぶた」というのでしょうね。
 ありがとうございました。masa
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー