人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこのジャガイモ堀

お嫁ちゃんのお父さんがいつも段取りしてくださるおかげで
孫っち達はジャガイモ堀を体験させてもらいました。
ちびっこのジャガイモ堀_f0142733_20183633.jpg
masaじいも孫っち達とジャガイモ堀です。
ちびっこのジャガイモ堀_f0142733_20185307.jpg
そして、うまれて初めてのきゅうり取り
たくさん出来始めていました。

ちびっこのジャガイモ堀_f0142733_20192965.jpg
こんな貴重な体験をさせてもらうことが出来て幸せです。
ちびっこのジャガイモ堀_f0142733_20195500.jpg
立派になったキュウリ、カラスが食べてほったらかしです149.png
ちびっこのジャガイモ堀_f0142733_20214736.jpg


by u831203 | 2017-06-18 20:49 | 畑・野菜・たけやぶ・山菜 | Comments(2)
Commented by asahinahikari at 2017-06-18 23:07
こんばんは
我が家の畑にもちびっ子達がよく来たのですが
大きくなってしまってジャガイモ掘りに来ないものの
ジャガバターが食べたいよ〜コールは来ます(⌒▽⌒)
新鮮なお野菜の味を覚えて欲しいですね
Commented by u831203 at 2017-06-19 19:55
光さん、じゃがバターコールですか
それはうれしいですね
小さい時の体験はうれしいとおもうんです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー