人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいマーガレット

この色のマーガレット初めてです。
義妹が送ってくれました。
やさしい色合いで、何とも言えません。
増やしたいマーガレットです。
やさしいマーガレット_f0142733_20442196.jpg
この黄色いマーガレットも送ってもらった花
色んな色があるんだなあ
うれしい黄色、元気な黄色、さわやかな黄色
やさしいマーガレット_f0142733_20444020.jpg




by u831203 | 2017-05-21 20:48 | 花好き | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2017-05-21 21:05
可愛いらしい色ですね!
マーガレットは増やしやすいんですか?
Commented by asahinahikari at 2017-05-21 21:14
色々な色のマーガレット可愛いですね
黄色の八重のマーガレット珍しいですね
以前白い八重のマーガレット大事にしていたのですが
いつのまにか無くなってしまいました
Commented by myurinm at 2017-05-22 08:30
おはようございます。
マーガレットは可愛いですよね。よく増えるので大好きです。
上の優しい色合いは見たことがないです。
いっぱい増えるといいですね(*^-^*)
Commented by u831203 at 2017-05-22 20:47
けいこさん。前のは刺しておくと増えてましたよ
今度はどうかな~
Commented by u831203 at 2017-05-22 20:51
光さん、白いマーガレット。
シンプルで好きですよ
そうなんです、自然に絶えちゃうことありますよね
Commented by u831203 at 2017-05-22 20:52
みゅりんさん、そうですよね~
いっぱい増えたらうれしいです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー