人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルクハイマー

一歩あるくとひとつを忘れ070.gif
二歩あるくとふたつを忘れ070.gif
三歩あるくと全部忘れる070.gif

これがホントのアルクハイマーや042.gif

何を取りに来たか忘れたと夫が言う
これがホントのアルクハイマーって面白すぎて笑い転げた041.gif
私なんかしょっちゅうやし、大丈夫かなと思っている015.gif




by u831203 | 2017-03-05 20:57 | ブログ | Comments(8)
Commented by umisanjin at 2017-03-05 21:08
あはは! 上手い、、^^
Commented by mtnmmnk at 2017-03-05 21:11
ニワトリかっ?

忘れたことが何かを忘れるトチ助
Commented by amaou777 at 2017-03-05 21:43
面白いですね

昨夜上二人の孫を連れて近くの温泉に行きました
今日お風呂に入ろうとするとシャンプーが見当たりません
もしかすると温泉に忘れたかも?(><)
Commented by love-t_k at 2017-03-05 21:52
うまい!
我が家も夫婦二人で、あれ?何しに来たんだっけ?
何をしようとしたんだっけ?
が日ごとに増えてます!
Commented by asahinahikari at 2017-03-05 22:11
お上手〜面白い〜座布団差し上げます
今度使います
Commented by mosaku319 at 2017-03-05 22:29
あ~頻繁にあるよ私も。
最近事務的な事がね・・・・予約の電話なんかメモしながら聞かないと施設名と名前と時間と聞いたら先のことが忘れるという怖い現象がたくさん。
笑い事でない私です
Commented by ray-garden at 2017-03-06 09:07
上手い!!!
ご主人に座布団3枚ですね(*^^*)
私も最近、本当に忘れっぽくて困ります。
Commented by U831203 at 2017-03-06 17:36 x
皆様へ

こんばんは。
アハハと笑い飛ばしてみたものの、他人事やないなと思わた方もおありなのですね。
ちょっとした物忘れがちょっとでなくなり、だんだん不安になってくる、
でも、大概はこの心配は杞憂であることがほとんどだそうです。
私も大事なことはメモに書いてテーブルの上に置いたりしているのですが、そのメモを書いたことも忘れてしまうこと度々です。
それで、家の中でも帽子をかぶることにしています。
これが「ボケボウシ」になります。(冗談ですよ。ほんとにかぶらないでください)

わざわざコメントをいただきながら、まとめてのお礼のコメントで申し訳ありません。
 ありがとうございました。masa


名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー