人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジロちゃん

かわいいね~
うちに遊びに来る鳥さんの中でも絵になるかわいさ
誰とは言えないけど
食べてう〇こして帰る鳥さんとはちょっと違う
梅の花、どうぞついばんでね058.gif
メジロちゃん_f0142733_20291068.jpg


by u831203 | 2017-02-24 20:31 | 自然 | Comments(8)
Commented by amaou777 at 2017-02-24 21:27
メジロ可愛いですねー
いつもここへ来ると
絵に惚れ惚れします〜
私の目はきっとイボでしょうね(笑)
とてもこんな風には描けません
お近くならご指導お願いしたいところです
Commented by love-t_k at 2017-02-24 23:40
うーん可愛いです!
この絵私の携帯の待ち受けにしちゃっても良いかな~~?
Commented by U831203 at 2017-02-25 15:07 x
amaouさんへ
amauoさんの鳥の写真も素晴らしいですね。前にカワセミの写真を参考にさせていただきました。
絵もお描きにになるのですね。是非、絵も参考にさせてください。
 ありがとうございました。masa

Commented by U831203 at 2017-02-25 15:19 x
けいこさんへ
え、待ち受けにですか?若者風に言うと、「マジっすか?」
著作権料もダウンロード料もなーんもありません。どうぞご自由にお使いください。
そう言っていただけるだけでも感謝です。
 ありがとうございました。masa
Commented by ゆみ安堵とも at 2017-02-26 13:09 x
我が家の庭の梅にはまだ訪れておりません。
って言うか、ずっと眺めていないので。
今日は晴天なので メジロさんの訪れを待っています
Commented by U831203 at 2017-02-26 21:19 x
ゆみ安堵ともさんへ
梅に鶯といいますが、梅に来るのはほとんどがメジロですね
ウグイスは我が家の庭には来ません。
梅園などでもみかけるのはメジロばかりです。
多いときは一つの梅に10羽以上もとまっていることもあります。
まさにメジロ押しですね。
暖かかったり、寒かったりのこの頃ですが春はもうそこまできています。
 ありがとうございました。masa
Commented by nanako-729 at 2017-02-27 14:08
こんにちは!
可愛いメジロの絵、けいこさんとこの
スマホの待ち受けになってましたね!
素敵ですよ~ヾ(@^∇^@)ノ
Commented by U831203 at 2017-02-27 17:22 x
nanakoさんへ
こんにちは
待ち受けのことは冗談だと思っていたのですが、ほんとうに使ってもらって、ありがたいことです。
絵は全くの我流ですが、がちゃぴん秀さんが、気ままに絵を選んで気ままな時にアップしております。
また気ままな時に見てください。
わざわざコメントをいただきありがとうございました。 masa
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー