人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子教室

ベレー帽を教えてほしいと頼まれまして
お教えするほどの腕はないのですが
簡単なので一緒に作りました060.gif
着物リメイク習ってる先生とお友達です。
帽子教室_f0142733_20432289.jpg
やっぱり先生は手が早くてささっと一番乗り。
黒い羽織で作られました。
それがとてもお似合いです016.gif
帽子教室_f0142733_20435325.jpg


by u831203 | 2017-02-15 20:48 | 手作り | Comments(8)
Commented by hiromama2015 at 2017-02-15 22:14
今日は秀子さんが先生だったのですね。

先生ってお若いのですね。
Commented by love-t_k at 2017-02-16 00:01
ベレー帽、私一度もかぶったことないです
というよりは、帽子が似合わないんですよね!
Commented by myurinm at 2017-02-16 00:30
こんばんは。
ベレー帽って、子供の頃に被ったことがあります。
最近はまた流行なんですってね(遅い情報ね^^;)
先生、ロングの髪にお似合いですね。先生の先生になるなんて凄い!
Commented by mosaku319 at 2017-02-16 19:40
凄いね~なんでも出来ちゃうんだから秀子さんは!
帽子の似合わない私でもベレー帽は可愛くなるみたいよ(笑)みつばちでも売ってるけど今人気みたいですよ。
Commented by u831203 at 2017-02-17 20:13
ちゃちゃさん、先生っていうような感じじゃなくてですよ
一緒に作っただけなんです。
Commented by u831203 at 2017-02-17 20:14
けいこさん、みんなそう言われるんですけどね
それがみんなに会うんですよ
けいこさんのようなショートカットの方もばっちり
Commented by u831203 at 2017-02-17 20:15
みゅりんさん、なんかベレー帽って照れるんですけどね
流行ってるみたいです。
そうなると帽子をかぶってる方が目についてしまいます。
先生って柄じゃないです。
Commented by u831203 at 2017-02-17 20:17
模索さん、みつばちさんでも人気ですか
それはうれしいです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー