人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐらぐらするねん

歯がぐらぐらするねん
2号君が昨夜来て言います005.gif
ジジババもぐらぐらするねん
生え代わる希望と失う事情
ぐらぐらでもずいぶん違います075.gif
ぐらぐらするねん_f0142733_17495765.jpg
おでんを一緒に食べました。
里芋を入れてたら、
保育園でも食べるのにウエってなって涙が出たそうです。
少しづつ食べさせたら恨めしそうな目でジロッ
その表情がおかしくておなか抱えて笑い転げました。
今度はさといもでコロッケにしてみようかな039.gif
ぐらぐらするねん_f0142733_17543392.jpg


by u831203 | 2017-02-11 18:06 | 家族・友人・知人 | Comments(12)
Commented by hiromama2015 at 2017-02-11 18:11
横目でジロリ・・・
思わず大笑いしてしまいました。
可愛いですねぇ~
Commented by myurinm at 2017-02-11 20:07
こんばんは。
何とも言えない横目で「ジロッ」の表情。かわゆい~♪
>生え代わる希望と失う事情
↑ぐらぐらでも違う事情。少し笑っちゃいました(o^^o)ふふふ♪
Commented by amaou777 at 2017-02-11 20:10
うちの孫も里芋は苦手なようです
畑にまだ沢山あるので私もコロッケにしてみようかな~
Commented by juju3291a at 2017-02-11 20:13
こんなアングル よく撮影できましたね。
さといも ねちねち わかります

元気ばば
Commented by love-t_k at 2017-02-11 21:53
里芋が嫌いなんですね
私も大人になってから美味しいって思えるようになった気がします!
Commented by mtnmmnk at 2017-02-12 20:09
オォ~~! 2号君 役者じゃノォ~ うまいっ!
サトイモコロッケも ゼッタイうまい!
馬かっぺトチ助
Commented by u831203 at 2017-02-12 20:36
ちゃちゃさん、こんな目をしたのが初めてだったもので
おかしくてね
Commented by u831203 at 2017-02-12 20:37
みゅりんさん、表情を使い分けするのが面白いんです。
Commented by u831203 at 2017-02-12 20:37
あまおうさん、やっぱりちびっこは苦手なのでしょうかね
Commented by u831203 at 2017-02-12 20:38
ばばさん、3回口に運んだんですが、そのたびに・・・
思わずパチリです。
Commented by u831203 at 2017-02-12 20:40
けいこさん、自分が小さい時から食べていたので
普通と思っていたのですが誓うみたいですね
Commented by u831203 at 2017-02-12 20:41
とちさん、浦島太郎終わったところですからねー
コロッケなら食べるかな~
ためしてみますね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー