人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カランコエ

数年前にはカランコエを増やして
いっぱいいろんな色を咲かせていたこともあったけど
いつの間にかなくなってしまった008.gif
久しぶりに買ってきたカランコエ
かわいい花056.gif
カランコエ_f0142733_20391521.jpg


by u831203 | 2017-01-29 20:45 | 花好き | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2017-01-29 21:55
カランコエって増えるんですね!
小さな可愛い花!
これもまた増えるのかな?
Commented by U831203 at 2017-01-30 10:00 x
けいこさんへ
おはようございます。
カランコエは挿し木で簡単に増やすことができるそうです。
 家内がこれを買ってきたときはほとんどがツボミで、ようやく花が開き始めたので描いたのですが、あまりカランコエらしくないですね。
小さい花で数が多いのを描くのは苦手です。
 でも花の少ないこの時期だからと、仕事帰りに買って来てくれるガチャ秀さんに感謝しなければなりません。(もっと描きやすい花、買ってきて)
 ありがとうございました。masa
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー