人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミングが難しい・・・

毎年恒例でお正月は3日にお祝いをしています。
というのも年末年始、私が仕事なので
3日に集合してもらっているんです。
娘、息子家族に姪家族を入れて
大人8名、子供6名合わせて14名
ちびっこを入れての集合写真ってタイミング難しいです024.gif
明日から仕事も保育園もスタート
新しい年の始まりです。
タイミングが難しい・・・_f0142733_21560334.jpg
タイミングが難しい・・・_f0142733_21562495.jpg
タイミングが難しい・・・_f0142733_21564643.jpg


by u831203 | 2017-01-03 22:12 | 家族・友人・知人 | Comments(10)
Commented by myurinm at 2017-01-03 23:39
こんばんは☆
お正月3日も終わっちゃいますね。
でも、とても賑やかで楽しそうなお正月で羨ましいです。
今年も幸せな年になりますね(*^-^*)
Commented by anatatoyu at 2017-01-04 03:06
賑やかでいいですねえ。
これが理想のお正月です。
準備と後片付けが大変でしょうけどねえ。
Commented by maki-came at 2017-01-04 10:55
こんにちは♪
とっても楽しそうでいいですね~
笑い声まで聞こえてきそう(^o^)
今年も素敵な年になりますように。
Commented by love-t_k at 2017-01-04 11:40
大勢集まりましたね
チビちゃんが居るとじっとしててって言っても・・・ね(笑)
楽しそうな新年会、羨ましい!
Commented by mosaku319 at 2017-01-04 20:23
最高😃⤴⤴
幸せを沁々感じる瞬間ですね(^o^)
Commented by u831203 at 2017-01-04 21:15
みゅりんさん、ありがとうございます
お正月のメインイベントおわりました。
良い年になりますように
Commented by u831203 at 2017-01-04 21:17
ゆうさん、ありがとうございます。
準備も今年はいつもより少なめで
2日になるとスーパーの割引も多くなって助かったのですよ。
Commented by u831203 at 2017-01-04 21:20
maki-cameさん、ありがとうございます。
賑やかな一日でした。
普段と違って笑いがあっていいですね。
Commented by u831203 at 2017-01-04 21:21
けいこさん、子供の動きは止められないですね
若返りそうです。
Commented by u831203 at 2017-01-04 21:22
模索さん、そうですね~
しあわせを感じる一日でした。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー