人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落とした手袋

バザーで新品なのに50円で買った手ぶくろ
仕事に行くときに使っています。
昨日、霧の写真を撮りながら歩いていて落としてしまいました。
50円だから諦められると思いながら、
帰りはいつもイオン経由で帰るところを来た道で帰ってみると
落とした手袋_f0142733_20523878.jpg


誰かがちゃんと拾っておいてくださいました。
いろんな方にお世話になって生きているって感じます。
落とした手袋_f0142733_20535988.jpg


by u831203 | 2016-12-22 21:10 | ブログ | Comments(8)
Commented by asahinahikari at 2016-12-22 22:06
こんばんは
可愛い手袋手元に帰ってきて良かったですね
良い人がいて嬉しいですね
Commented by myurinm at 2016-12-22 22:07
こんばんは☆
いくら50円でも落とすと悔やまれるけど、出てくると凄く嬉しいよね。
私もよくやっちゃうんだけど、親切な人っているのよね
この間、どうでもいいものだったけどイオンで落としてしまって
でも、サービスカウンターに届いていて嬉しかった(*^-^*)
Commented by iyim2012 at 2016-12-22 23:35
昨日の霧の写真は、幻想的でしたね。

手袋、ちょこんと置かれていたんですね。
拾った方の気持ちがそのまま伝わりますね~
こんな小さな事が嬉しいのですよね。
Commented by love-t_k at 2016-12-23 01:18
可愛い手袋ですね
値段じゃなく落としたってのはなんとなく納得できないんですよね(^o^)
優しい人が拾ってくれたみたいで一件落着!
Commented by Lynn6 at 2016-12-23 04:13
まあ、素敵なお話をありがとうございます。
良かったですね。心がほのぼのあったかくなりました。
Commented by ukico32744 at 2016-12-23 17:43
こんばんは。
かつてワタシの大好きなドラマで、がちゃぴんさんの落とした手袋と同じシーンがありました。
そのドラマもほっこりしてて、いいドラマでした♪
Commented by u831203 at 2016-12-23 20:20
皆さんへ
落とした手ぶくろにコメントありがとうございます。
思い出があるとか高価だとか安いのだとか関係なく
誰かが困っているかもしれないと思って
拾ってくださった方の優しさに感謝しています。
まとめさせてもらってすみません、秀子
Commented by budoudana-de at 2016-12-23 23:34
こんばんは。
オッ、こちらも手編みかと思いきや、50円!^^;
今時はホントにびっくりするお値段の小物多いですね。
手間暇かけて編んだり縫ったりが虚しくなることも。
でも、手間暇かけるのがいいんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー