人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛人家?

えっ・・・
いつも通る公園の立て看板013.gif
愛人家?_f0142733_20344366.jpg
な~んだそういうことか。
いたずらなのか少し違うだけで意味が変わる
まだまだ始末してない○○があって
踏んだらいややな~002.gif
愛人家?_f0142733_20360953.jpg


by u831203 | 2016-11-26 20:40 | ブログ | Comments(9)
Commented by hiromama2015 at 2016-11-26 22:32
ハハハ
ビックリしたじゃないですか・・・(笑)
Commented by myurinm at 2016-11-27 00:37
こんばんは~☆
エッ!と、タイトル見て驚き。最初の写真見て驚きでした(笑)
我が家の近所でも、マナーの悪い人がまだいてるんですよ。
Commented by love-t_k at 2016-11-27 01:02
ふふふ、ですね(^o^)
でもマナーはちゃんと守らないとね!
皆が好きな訳じゃないし、好きでもよそさまのワンちゃんの出した物はあんまり見たくないし触りたくもないですよね
ちゃんとしない人が居るからよく思われないんですよね
Commented by mosaku319 at 2016-11-27 11:01
ちょっとしたクイズでしたね。
私は当てました(笑)
愛犬はわが子同様と言うかたも沢山いますが・・・・
Commented by u831203 at 2016-11-27 20:44
ちゃちゃさん、初めて見たときぎょっとしました。
Commented by u831203 at 2016-11-27 20:44
みゅりんさん、やはりどこでもこれは問題ですね。
Commented by u831203 at 2016-11-27 20:45
けいこさん、大きなワンちゃんは○○も大きいですもんね。
Commented by u831203 at 2016-11-27 20:46
模索さん、犬はかすがいと言ってる友人もいますからね。
Commented by manekinntetti at 2016-11-28 07:41
ぷぷぷ(笑)
誰かのいたずらでしょうかぁ?
それよりも・・・片付けられない○○○には困ります。

我が家の直ぐ横に電信柱があり、そこで利用されることが多いです(笑)(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー