人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっけよい、のこったのこった

はっけよいのこったのこった
本気で向かってきます。
はっけよい、のこったのこった_f0142733_21403023.jpg
小さいからってなめてはいけません。
結構本気で力いっぱいです。
はっけよい、のこったのこった_f0142733_21410203.jpg
おかげでおじいちゃんのいい運動になったよ
はっけよい、のこったのこった_f0142733_21415835.jpg


by u831203 | 2016-11-05 21:59 | 楽しいこと | Comments(6)
Commented by anatatoyu at 2016-11-05 22:03
こちらは手加減するのにねえ(笑)
またあのちっこい手でパンチくらうと痛いのですよね。
いい運動と思えるあいだは良いですけど(笑)
Commented by love-t_k at 2016-11-05 23:16
良い運動って思えるのももう少しの間だけなんでしょうね!
Commented by hiromama2015 at 2016-11-06 06:38
想像しただけで楽しそうです。
子どもが小さかった頃の事
思い出しますね(笑)
Commented by u831203 at 2016-11-06 19:43
ゆうさん、ほんとにパンチは痛いです😅
Commented by u831203 at 2016-11-06 19:43
けいこさん、そうですよね
そのうちこちらの足腰弱りますね😅
Commented by u831203 at 2016-11-06 19:44
ちゃちゃさん、私も取り組みしました😓
けっこう汗かきました😁
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー