人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楠の実②

こんな感じの枝に実がついています058.gif
楠の実②_f0142733_21011868.jpg
丸くてかわいいでしょ。
南天くらいの大きさかな
この小さな実からあんな大木が育つなんて
ロマンを感じます053.gif
楠の実②_f0142733_21014034.jpg


by u831203 | 2016-11-04 21:06 | 自然 | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2016-11-05 00:22
こんな感じなんですね!
可愛いです、それに想像よりはちょっと大きな実で驚きです
Commented by mosaku319 at 2016-11-05 12:45
あっ!これもしかして、みつばちでも色とりどりの花の中に混じって挿してた気がする?
これも秀子さんのお庭になってるんですか?
たのしいなー
Commented by myurinm at 2016-11-05 19:15
こんばんは☆
へぇー凄い!こんなに小さいのですね。あの大木から想像も付きませんが。
こんなに小さいのが。。時を経てあんなに大木になるのですね。
なんか口に入れて食べれそう(*^-^*)
Commented by u831203 at 2016-11-05 21:31
けいこさん、南天の実くらいの大きさですね。
Commented by u831203 at 2016-11-05 21:33
模索さん、我が家にはないんですよ
遊歩道にもあるし、周りにたくさん植えてあるのですよ。
Commented by u831203 at 2016-11-05 21:34
みゅりんさん、そうなんです。
大木になるのがふしぎですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー