人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯で作るバッグの講習会

市のリサイクル研修センターにて
帯で作るバッグの講習会に参加してきました。
先着10名限りの予約はわずか7分で終了
昨年は残念ながらもれてしまったので
今年はTELをスタンバイしてコールしたのでOK。
材料費込みで1000円なんてすごいでしょ。
親切に教えていただいてうれしくて071.gif

帯で作るバッグの講習会_f0142733_19525355.jpg
参加者全員の作品を記念撮影です。
それぞれにいいのが出来ました。
帯で作るバッグの講習会_f0142733_19531337.jpg
私の作品はこれ、
鶴が飛んでいます016.gif
帯で作るバッグの講習会_f0142733_19533653.jpg


by u831203 | 2016-10-13 20:08 | 手作り | Comments(6)
Commented by anatatoyu at 2016-10-13 20:51
わあ、すごい!
どれくらいの時間かかります?
一本の帯から何個できるかな。
材料費込みで千円とは安いですねえ。
Commented by hiromama2015 at 2016-10-13 21:46
↑  ↑
ゆうさんに同じ(笑)
凄いです!!
こちらの市でもそんなのやってるのかしら・・・
探してみようかな・・・
皆さん、それぞれ素敵な作品ですね。
Commented by myurinm at 2016-10-13 22:02
こんばんは☆
10人枠をゲット出来て良かったですね(^-^)v
材料込みの1000円で、素敵なバックが出来ましたねー。
皆さん、それぞれ個性ある作品になったようですね♪
Commented by ゆみ安堵とも at 2016-10-13 22:15 x
すばらしい!

楽しい時間が過ごせてよかったですね。
Commented by love-t_k at 2016-10-14 00:46
帯からバッグですか?
新しいチャレンジですね
色々アレンジできる?
楽しい時間でしたね(^o^)
Commented by u831203 at 2016-10-15 17:40
皆さんへ
ありがとうございます。
多分、このデザインなら一本の帯で3~4枚は作れるかもしれないですね。
忘れないうちにもう一度作ってみないといけないんですけどいつになるかな。
お得な講習受けさせてもらって感謝ですよ。
有意義な時間でした。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー