人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫式部

先日までかわいい小さな花が咲いていたのに
もう小さな実になっています。
着実に秋が来ていますね038.gif
紫式部_f0142733_20401783.jpg


by u831203 | 2016-09-09 20:42 | 自然 | Comments(4)
Commented by amaou777 at 2016-09-09 23:17
私の大好きな紫式部です🎶
昨年植えました
今年は大きくなって実も沢山ついてます
でも狭い場所に植えているので
実を楽しんだ後は剪定しなくちゃ〜
Commented by Lynn6 at 2016-09-10 01:43
おほほ、私も散歩でパチリしてきました。あるんですよ、こっちにも!
嬉しいです。
Commented by u831203 at 2016-09-10 20:00
amaouさん、一年で大きくなりましたか
すごいですね。
うちの親木が枯れて種が落ちたのか子供の木が生えていました。
命のバトンです。
Commented by u831203 at 2016-09-10 20:10
Lynnさん、すごい!
アメリカにもあるんですね
国際的な花なんですね。
同じときに投稿でびっくりでしたね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー