人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明けが遅くなりましたね。

夜明けが遅くなりましたね058.gif
家を出たところでは東に稜線が見えていたのに
今は建設中のマンション。
風景が変わってきました。
夜明けが遅くなりましたね。_f0142733_20580021.jpg
通勤経路は、車の通る方の広い道に変更しています。
これからどんどん真っ暗になるから怖いな~
色んな犯罪があるからドキドキしながら歩いています002.gif
夜明けが遅くなりましたね。_f0142733_20590683.jpg


by u831203 | 2016-09-02 21:06 | 自然 | Comments(14)
Commented by sugishoo at 2016-09-02 21:22
こんばんは、秀子様
早朝出勤、ご苦労様です、🌅
私はもう少し寝かせて頂きます。😴
Commented by hiromama2015 at 2016-09-02 21:33
何時位の風景なのでしょうか?

暗いですね。
気をつけて下さいね。
Commented by myurinm at 2016-09-02 23:04
こんばんは☆
本当に日の出が遅くなりましたね。
ドンドン真っ暗になりますね。
気をつけてガンバってくださいね(^-^)v
Commented by love-t_k at 2016-09-02 23:22
段々と陽が昇るのが遅くなってますね
暗い内は気を付けてくださいね
ほんと、何があるか分かんないから!
Commented by mosaku319 at 2016-09-03 09:29
日の出が遅くなり、ようやく私の時間にも拝めるのはちょっと嬉しいけどね・・・・・
これから寒くなっていくのは嫌だな~
わがまま(*`・ω・)ゞね
Commented by iyim2012 at 2016-09-03 09:55
HIDEKOさんは、ほんとに朝早くお仕事行かれるのですね。
朝日をしっかり見てからの一日のスタートは、きっとエネルギーや活力をもらえると思います。
でもほんとに、これから暗い時期は気をつけてくださいね。
私は夜ですが、防犯ブザーとか持って歩く時があります。
Commented by ゆみ安堵とも at 2016-09-03 10:20 x
最近は物騒ですからね〜

しかし、自身もチョットしたことで、転んだりつまずいたりがありがちなこの頃お互いに気をつけましょうね〜
Commented by u831203 at 2016-09-03 20:21
スギ様、ありがとうございます。
夜は孫より早く寝るので朝は大丈夫なんです。
ゆっくりおやすみくださいね。
Commented by u831203 at 2016-09-03 20:22
ちゃちゃさん、ありがとうございます。
この日は5時5分に家を出て玄関前で写したのですよ。
Commented by u831203 at 2016-09-03 20:23
みゅりんさん、ありがとうございます。
朝早いのは苦にならないのですが暗いのがこわいですよね。
Commented by u831203 at 2016-09-03 20:24
けいこさん、ありがとうございます。
おばちゃんだろうがお金がなかろうが関係ない
色んな犯罪ありますからね。
Commented by u831203 at 2016-09-03 20:26
模索さんもさくさん、ほんとに・・・
寒いのは歩いているうちにポカポカしてくるけど
くらいのがちょっと((+_+))
Commented by u831203 at 2016-09-03 20:28
ユミさん、防犯ブザーですか
必要かもしれませんね。
朝は人通りがなくて聞こえないかも
でも、持っておいた方がいいですね
リックサックにくくりつけて歩きますわ。
Commented by u831203 at 2016-09-03 20:29
由美子さん、今年はまだ骨折してないんですよ。
すごいでしょ。
50才から何回骨折したか
気持ちと体がついてこない年齢になりましたね。
気を付けましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー