人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑の花

一本だけ咲いていたグラジオラス
この色のグラジオラス初めてです。

畑の花_f0142733_21512550.jpg
おみなえし
畑の花_f0142733_21514571.jpg

もみじあおい

畑の花_f0142733_21521111.jpg
菊芋
抜いても抜いても増えてきます。
生命力強し。
畑の花_f0142733_21523192.jpg


by u831203 | 2016-08-26 21:57 | 花好き | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2016-08-26 22:10
グラジオラス、タッチのおかあさんが好きな花!
でもオレンジ?ってあまり見ないですね!
Commented by myurinm at 2016-08-27 10:59
おはようございます☆
なんとなく秋を感じますよね。
グラジオラス、倒れて困るんですよ。見かけない綺麗な色ですね♪
Commented by mtnmmnk at 2016-08-27 11:53
こんにちは
 近ごろは 色々な色のグラジオラスがありますよね
グリーン系やブラック系とかありおしゃれです
花が咲きはじめると たおれやすくなり 手間がかかるので増やしてはいませんが
とても好きな花のひとつです
先にフリッジが入りやさしい感じのする白いグラジオラスが とくにお気に入りです
はーこ
Commented by ゆみ安堵とも at 2016-08-27 16:28 x
こんなに精巧に描写しても目は大丈夫ですか?
Commented by u831203 at 2016-08-27 21:30
けいこさん、タッチさんのお母さんが好きな花って覚えてはるのね。
すごい親孝行
私もこの色初めてなんですよ
こんなのあるんだなあって
Commented by u831203 at 2016-08-27 21:31
みゅりんさん、そうです。
背が高いから倒れますよね。
縦に花がつくのってあまり多くないですね。
Commented by u831203 at 2016-08-27 21:39
はーこさん、グリーン系ブラック系なんておしゃれですね
支えをするのも増えたら大変でしょうね。
そうです、やっぱり薄色が好きかもです。
Commented by u831203 at 2016-08-27 21:40
由美子さん、先日はありがとう。
下の2枚を手術してから描いたんです。
持って帰った私が悪いんです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー