人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pc入院

夫のも私のもパソコンが不具合で預けて来ました。
更新できないかもしれません。
pc入院_f0142733_20333547.jpg


by u831203 | 2016-05-15 20:33 | ブログ | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2016-05-15 20:46
パソコン早く治ると良いですね

種類違うのに同じような色の花が並んでいてじっと見ちゃった(笑)
大久保で初仕事、驚きでした!
Commented by はーこ at 2016-05-15 21:07 x
立派なタイツリソウ いいですね
我が家では あまり合わないようなので 
今では 小さなこぼれ種からのものだけになってしまいました
秀子さんのガーデン ステキね
Commented by hiromama2015 at 2016-05-15 21:57
仲良く2台ともですか!!
早く 治ってきますように・・

このお花の色 大好きです(^.^)
Commented by anatatoyu at 2016-05-16 06:36
入院がパソコンで良かった、です(^.^)
Commented by myurinm at 2016-05-16 07:59
おはようございます。
あらら。PCが入院ですか?
早く退院してくるといいですね(^-^)v
ピンクのお花達がとても綺麗で元気が出ます♪
Commented by u831203 at 2016-05-16 20:33
けいこさん、大久保って色んなところにあるものですね😁
Commented by u831203 at 2016-05-16 20:35
はーこさーん
たいつり草、もう終わってるんですけど、タブレットで写したのがあまりないのでこれのせました。
植え木鉢ですけど毎年咲いてくれるので嬉しいです。
でも白いたいつりそうはなくなっちゃいました😨
Commented by u831203 at 2016-05-16 20:36
ちゃちゃさん、このいろいいですよね
マーガレットは今年の新作です💕
Commented by u831203 at 2016-05-16 20:38
ゆうさん、ほんとにそうですね
二人とも元気です。
でも夫は歯が痛いみたいです。
Commented by u831203 at 2016-05-16 20:40
みゅりんさん、ハードディスクがつぶれてるんですって。
そんなにかからないかな~
不便ですね😅
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー