人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボールを食べたのは・・・

昨年、木が大きくなってどんなにいっぱいの花が咲くだろと
心待ちにしてたのに、丸坊主013.gif
一輪も咲かなかった。
今年もやばい。
3分の2やられてしまっています。
あわてて、薬を根元に撒いたけど効くかな~034.gif
正体はほんの小さな虫なのに
スノーボールの花を咲かせたい056.gif
スノーボールを食べたのは・・・_f0142733_21205237.jpg
スノーボールを食べたのは・・・_f0142733_21211480.jpg
スノーボールを食べたのは・・・_f0142733_21214189.jpg


by u831203 | 2016-04-20 21:29 | 自然 | Comments(4)
Commented by myurinm at 2016-04-20 23:36
こんばんは☆
うわぁ!ひどいネ~
でも我が家でもこんな状態になってるのがあります。
小さな小さな虫がとても大きな悪戯するのですね。
Commented by love-t_k at 2016-04-21 00:08
あちゃー、ですね
虫嫌いな私には見られない~⤵(笑)
薬効くと良いですね!
Commented by u831203 at 2016-04-21 21:00
みゅりんさん、やっぱりいますか?
やわらかいからきっとおいしいのでしょうね。
Commented by u831203 at 2016-04-21 21:04
けいこさん、むし嫌いですか?
じつは私も嫌いなんですが、そうは言っていられない状況でして・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー