人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人(猫)

昨日のブログにたくさんのコメントいただきまして040.gif
表現が悪かったので失敗しました。042.gif
質問をいただいたことお答えいたしますと
鶏肉の解凍は、夜ご飯の準備の為でした。
二枚入りの鳥の胸肉ですよ007.gif
凍ってる真ん中は歯が立たなかったようですが
さすがの私も、速攻ゴミに始末してしまいました031.gif

それで、猫を飼っているのではなくあくまで近所の猫
今回も、お肉を探してたらしっかり目があいました031.gif
まだ食べる途中だというのに・・・というような恨めしい目でした005.gif

ですので、昨日のモズには何の関係もないのです。
庭の野菜を食べたり、キンカン食べたり
ミミズをほじって食べたり
猫に比べればかわいい悪さをするというだけのことでした。

昔から、言葉が足りないのです。
ということでした040.gif



by u831203 | 2016-02-07 17:27 | ブログ | Comments(7)
Commented by myurinm at 2016-02-07 17:57
秀子さま こんにちは☆
はい了解ですよー♪
言葉足らずって事でもないですよ(^-^)v
私は、言葉足らずだったり、言葉多過ぎて焦点がわかりません(笑)
それにしても、ふくよかなニャンですこと(^o^)
Commented by mtnmmnk at 2016-02-07 19:58
何べんも 読み直してみました ・・・
モズと猫ちゃんは 別々のハナシだったの ね
モズが悪さをする というから てっきり鶏肉をつばんだのかと
可笑しいですね オモロイね またオネガイしたいね
ガチャポントチ
Commented by love-t_k at 2016-02-07 21:56
可愛い猫ちゃん!
我が家にも野良ちゃんが何かくれ~!って来るんです
Commented by aturin88 at 2016-02-07 23:59
我が家も最近野良猫を良く見かけます。
以前はいなかったのに・・・

油断が出来ないのが困りますね。
それぞれ生きてるから仕方がないのでしょう。
美味しかった!満足よのお顔に見えます(笑)
もずの絵素敵ですね~ぇ
Commented by watanabe-photo-st at 2016-02-08 08:35
おはようございます
いろいろと話しが広がって・・・楽しませていただきました
これ また 失礼なことを 陳謝の極み
それでも 大変でございましたねぇ・・・

小生なんぞ 舌足らずの投稿で 本文より 遥かに長い追記をさせていただきました つい 先日のことでございます
14代拝
Commented by cocomari4522 at 2016-02-08 11:07
私、正解でよんでいました(笑)
よく相方に、言葉が足りないとか主語がないとか言われるけど。
話もコロコロ変わるって。「待った」がかかる(笑)

我家の庭にも猫も鳥も来ます。モズは見たことない。昨日は赤ゲラが来ていました。鳥の写真はなかなか上手く撮れません。
Commented by u831203 at 2016-02-08 21:51
何度やってもコメントの返事が入らなくて
今、やっと入りました。
でも、寝る時間です。
みなさ~ん、お許しくださいね。
おやすみなさい・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー