人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れている訳ではないんです、目の周りのクマ。

モズが時々庭に来ます。
色々ついばんで悪さをしたりしますが
かわいいものです。
猫さんに、鶏肉を解凍しようと思って
日の当たるところに置いてたら058.gif
まんまとやられてしまいました。
柔らかくなったところを食べて
真ん中の凍ったところがごろりっと落ちていました007.gif
それでまた、夫に叱られた訳です034.gif
疲れている訳ではないんです、目の周りのクマ。_f0142733_18325162.jpg


by u831203 | 2016-02-06 19:36 | 自然 | Comments(8)
Commented by mtnmmnk at 2016-02-06 20:41
秀子さん こんばんは~
 ネコちゃんを かってらっしゃるの?
こんどアップ 楽しみにしています
きょう喫茶サクヤで ひと足早く 鉢で咲いている節分草を見ました
春になるのが待ち遠しいです
はーこ
Commented by anatatoyu at 2016-02-06 20:57
クマ?
秀子さんのことかと思ったらモズね。
モズって肉食なんですか?
猫さんの餌を横取りするなんて!
焼き鳥にしますか?(笑)
Commented by myurinm at 2016-02-06 21:06
こんばんは☆
なるほど。なるほど。
それで目の回りのクマなんですね(^o^)
ニャンはかわゆいですね。
我が家にも父ちゃんと同居してたニャンが居たのですが・・・
父ちゃん只今ペットロスです(/_・、)
Commented by nanako-729 at 2016-02-06 21:40
こんばんは、初めまして!
イイネありがとうございます!

この絵、ご主人様の作品なのですね!
すごくお上手ですね~ヽ(*^∇^*)ノ
モズってお肉食べるのですね、ひぇ~!
ご主人様の描かれたモズはとっても優しいお顔していますね!
また遊びにきます、よろしくお願いします!
Commented by yu_ado at 2016-02-06 23:41
秀子さん、こんばんは^_^
相変わらず素晴らしいご主人の絵を見せていただきました。
ほんとうに、表情をよく捉えられていますね。この作品は、どのようにされているのか、ちょっと興味ありです^_^

個展とか書籍にしておくとか、^ - ^
Commented by love-t_k at 2016-02-07 00:03
絵、とっても素敵!
猫ちゃんにって思ったの横取りされたんですか?
こういう場合はモズを誉めるべきか猫ちゃんを慰めるべきか迷っちゃいます(^o^;)
Commented by u831203 at 2016-02-07 17:39
☆はーこさん、節分草咲いていましたか?
じつは、この絵は写真で描いたもの
実物はまだ見たことがないのですよ。

☆ゆうさん、焼き鳥勇気が出ませんね・・・

☆みゅりんさん、ペットロスですか
やさしいご主人様ですね~
目の周りのクマが特徴だということだけのことでして・・・

☆ nanako-729さん、これからも宜しくお願いしますね。

☆あどさん、絵の事いうていただいてありがとうございます。
夫の励みになります。
ただ、100円ショップのファイルに入れてるだけなんですよ。

☆ love-t_kさん、表現に誤りがありました。
おかげでもう一つの冷凍をレンジで解凍したら一枚しか入ってなくて
ショックでした。モズのせいではありません。
Commented by u831203 at 2016-02-07 20:02
皆様へ
言葉足らずでモズが濡れ衣を着せられて気の毒に。もう我家へは来ないかもしれません。
我家の狭い庭に来てくれた時は、あわててカメラ(携帯)を取りに行ってる間にいつも逃げられてしまいますので残念ながらまだ撮ったことがありません。
この絵は、目に残ったイメージと写真を参考にして描いたものですから、これが俺か、と、モズが言いそうです。
温かいコメントをいただき、ありがとうございました。励みになります。
masa
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー