人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雁助さん、かっこいい~!

昨日の「あさが来た」です。
キムタクも
福山雅治も
ディーンフジオカも
友達は人生かけるくらいすきやのに
私は全然、関心がなかった028.gif

雁助さん、かっこいい~!

ウメさんのせつなさ007.gif
雁助さん、かっこいい~!_f0142733_17512212.jpg
お千代様、お母様は苦手だすか?
雁助さん、かっこいい~!_f0142733_17513888.jpg
わてなぁ、苦手だしたわ
雁助さん、かっこいい~!_f0142733_17515127.jpg
そやのにどっか楽しゅうてたまりまへんだしたんやなぁ
雁助さん、かっこいい~!_f0142733_17521128.jpg
お母様の働いてる姿 よ~お見ときなはれや。
雁助さん、かっこいい~!_f0142733_17522551.jpg


by u831203 | 2016-01-31 18:06 | ブログ | Comments(10)
Commented by ★元気ばば★ at 2016-01-31 19:14 x
ハッピーエンドになると思っていたのに
なんだかかわいそう。
うめさん これからは主人公を助けていくのでしょうね
Commented by anatatoyu at 2016-01-31 19:44
広岡浅子さんは実際にいらした方ですが、ドラマがどこまで史実に基づいて書かれているかはわかりませんね。
現在の雁助さん役の俳優さんはスキンヘッドらしいです。
この方のおかげで、ドラマが引き締まるのは間違いないですね。
Commented by suu-life at 2016-01-31 21:02
こんばんは~♫
いつも読み逃げで失礼しました。
雁助さんは名脇役ですよね。
演劇は子役からやっているそうです。
演技力がすごくあるので、ちょっとしたせりふ回しも迫力があるし
アドリブの演技もすごく上手ですよね。
クランクアップしたと思うと淋しくなります。
Commented by iyim2012 at 2016-01-31 21:38
HIDEKOさん、雁助さんにきちゃいましたか~
でも雁助さんも、ついに出ていかはりましたね~
段々と話もテンポよく進み、終わりも近づいてきた感がありますね。
なんか淋しいです。
Commented by zousan-mama at 2016-02-01 05:15
おはようございます。
いつもあたたかなコメント、すみません。
とても力に支えになります。^^

がんすけさん誰にも見送らせず行ってしまいましたね。。
Commented by u831203 at 2016-02-01 20:28
元気ばば様
地味な恋でしたね。
手紙が届いた時にこれって・・・心配してた通りになってしまいました。
せつないですね
Commented by u831203 at 2016-02-01 20:30
ゆうさん、スキンヘッドらしいでと部分的にスキンヘッドの
夫が教えてくれましたよ
どう思います、これ
Commented by u831203 at 2016-02-01 20:32
suuさん、そうなんですよね
演技力抜群ですね
この方のこと全然知りませんでした。
これからも宜しくお願いします。
Commented by u831203 at 2016-02-01 20:34
ユミさん、あと2ヶ月ですね。
あっという間でしょうね。
毎日見る楽しみがあって幸せです。
Commented by u831203 at 2016-02-01 20:37
ぞうさん、誰にも見送られずに旅立たはってかっこいいです!
私なら女々しくて、こんなに貢献したのにとか
退職金はどうやとか言いそうです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー