人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無呼吸検査結果

昨年受けた無呼吸検査の結果を聞きに行きました。
一晩だけの判定ですけど
昼間に眠たくなるとか、
運転中に眠気くるとかじゃなかったら
経過の観察でいいということ
ひとまず安心となりました071.gif

無呼吸検査結果_f0142733_20513153.jpg


by u831203 | 2016-01-07 21:17 | 治療 | Comments(5)
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-01-07 21:45
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
検査の結果がよくて安しましたね。
Commented by myurinm at 2016-01-07 22:09
こんばんは☆
大きな異常がなくて、まずはひと安心やね。
よかったよかったヾ(^▽^)ノ
Commented by anatatoyu at 2016-01-07 22:12
良かったですねえ。

私なんか、しょっちゅう眠いですけどね(笑)
Commented by tomoyoshikatsu at 2016-01-08 01:37
こんばんは〜

私は… 年に2回程 …… 24H心電図検査を受けています!
( 不整脈 の…… )
そんな時に は ……… 平常値なんです、、、

たまに…、異変があるので、、、その旨を伝えると
「 不整脈とは 関係ありません 」

時々 病院かえようか!と思っても …… 『 特殊疾病 』になっているので 簡単にはいきません!!!
Commented by u831203 at 2016-01-08 20:02
みなさ~ん
ありがとうございます!
お互いに健康で過ごせますように(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー