人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産ハンキング

弟夫婦のお土産ハンキング056.gif
義妹がつくってくれました。
毎年この季節から半年ほど楽しませてもらってます040.gif
お土産ハンキング_f0142733_21282075.jpg
妹の好きなかわいいタイムがアクセントになっててかわいいんです053.gif
お土産ハンキング_f0142733_21284538.jpg
ちょうちょが飛んでるみたいなハンキング。
パッと明るい玄関になりました070.gif
お土産ハンキング_f0142733_21291307.jpg
一緒に取引先のお店を回った時に
目の飛び出るようなハンキングの値段でした。
もし、これを全部お店で買ったなら015.gif
いくら花好きでもここまでは買えません。
だから、感謝でいっぱいです016.gif
お土産ハンキング_f0142733_21294177.jpg


by u831203 | 2015-12-17 21:39 | 花好き | Comments(8)
Commented by myurinm at 2015-12-18 05:36
おはようございまーす☆
ほんと!素敵ですね(*⌒▽⌒*)
いいなー。春が来たみたい♪
Commented by mtnmmnk at 2015-12-18 07:21
秀子さん おはようございます
 わぁ~ ステキなハンギングですね うらやましいです
かがり火シクラメンのリースもとってもはなやかで
↓の絵がすぐ思い出せます
こんなお花のリース ワタシも飾ってみたい
いいなぁ~
はーこ
Commented by u831203 at 2015-12-18 19:38
みゅりんさん、自慢してごめんなさいって感じですね
いっきに幸せハウスになりました。
Commented by u831203 at 2015-12-18 19:40
はーこさん、かがり火シクラメンも見ていただいてありがとうございます。
何でも器用なとちさん、はーこさんご夫妻ならオリジナルでなんでも作れるような気がします。
Commented by mahorou at 2015-12-18 19:56
がちゃぴん秀子さん、こんばんは。
絵本のことありがとうございました。
わたし、みなさんがたくさん本を読んでると勘違いされているようで。
いい言葉ねっとの引用文を使わせていただいてるだけなんですよ。

「としょかんライオン」という絵本、図書館のスタッフさんのお薦めでした。
これは自分と重なり、なんだか泣けました。
絵本って大人にも必要ですね。
優しい気持ちを思い出させてくれて、大好きです。
お孫さんに読み聞かせ、素晴らしいですね。

義妹さんもいい方ですね。お庭が華やかですね。
クリスマスにお正月、いつ来てもいいですね。


Commented by u831203 at 2015-12-18 20:11
まほさん、ありがとうございます。
お花は飾れたけれど、おそうじが・・・
図書館ライオン、読んでみたいものです。
Commented by ray-garden at 2015-12-20 00:25
素敵ですね!
最初のは葉牡丹ですか?
お正月向けですが、洋風のお洒落なものになってて、とてもセンスが良いですね~!
こんな素敵なものを作って頂けて、
羨ましいな~(*^^*)
Commented by u831203 at 2015-12-20 19:37
みずたまさんへ
ありがとうございます。
センスのいいお花でしょ、なんて自慢してますね。
ここ数年趣替えてつくってくれてるんですよ、ありがたいです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー