人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の初孫ちゃん

かわいいかわいい女の子です。
娘がパパママ初孫ちゃんの似顔絵を描いて
お届けするのに孫っち二人も一緒に行ったら
ハラハラドキドキ冷や汗出ました042.gif
私にももう一人孫が増えたような気がしてます053.gif
友人の初孫ちゃん_f0142733_19443704.jpg


by u831203 | 2015-12-13 19:51 | 家族・友人・知人 | Comments(4)
Commented by myurinm at 2015-12-14 06:03
おはよー☆
子供はかわゆいねー♪
Commented by ray-garden at 2015-12-14 16:39
イイネボタンを有り難うございます(*^^*)

子育てが終わると、よそのお子さんでも本当に可愛いですよね!
我が家のお嫁さんも、予定日まであと三週間となりました。
今は4Dとかいう画像で、お腹の赤ちゃんの顔も分かるんですね、ビックリ!!!
訳あって、ブログではお嫁さんの話は書いていませんが、お正月が楽しみです(*^^*)
Commented by u831203 at 2015-12-14 19:36
みゅりんさん、こどもパワーで元気もらいます。
Commented by u831203 at 2015-12-14 19:50
ray-gardenさん、お嫁ちゃんのご出産たのしみですね~
自分たちの頃とはいろいろ変わりましたね。
変らないのは赤ちゃんの魅力
見ていると笑顔になりますね。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー