人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍餃子

冷凍ギョーザが進化していると記事を見た。
ちょうど特価になっていたので「味の素」を買ってみた。
油も水もいらなくて、ちゃんと焼き上がり羽根が出来る。
「大阪王将の冷凍ギョーザ」も食べた。
見た目には変らないけど
個人的には大阪の方が好きかも
久々に手作りギョーザ頑張って作ろうと思いました037.gif
冷凍餃子_f0142733_20584832.jpg


by u831203 | 2015-11-17 21:18 | 料理 | Comments(6)
Commented by sugishoo at 2015-11-17 21:51
こんばんは、ガチャピン様
餃子!!!
久しく食べていません、市販品や中華店はニンニクの匂いで奥さんの許可が下りません。
冷凍の焼売は結構美味しかったので、今度こっそり餃子を買ってきます。
秘密情報、ありがとうございます。
Commented by ゆみ安堵とも at 2015-11-17 22:01 x
私も時折冷食のギョーザ買って食べますが、フライパンがよくないので

よく皮がやぶれてれてしまい、具が飛び出してしまう事がよくあります。手づくりはやはり最高¡
Commented by myurinm at 2015-11-18 01:01
こんばんは。と言うには遅い時間ですが(笑)
冷凍餃子も最近は進化して美味しいですよね~♪
以前は一気にたくさんの餃子を手作りしていたものですが。。
この記事を見て私も一度作ってみたくなりました(^o^)/
Commented by u831203 at 2015-11-18 20:16
スギ様、息子もにんにく嫌がるのですよ。
手軽でたすかるおかずですね
味の素なら、奥さん向きかもです。
Commented by u831203 at 2015-11-18 20:19
由美子さん、私のフライパンもちょっと・・・
でもね、これは大丈夫かも
ためしてみてください。
Commented by u831203 at 2015-11-18 20:24
みゅりんさま
手作り餃子たくさん作ってたくさん遠慮なくたべたいですね。
たま~に冷凍のお世話になって・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー