人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視野検査

夫婦して緑内障なんです。
それぞれの家族からの遺伝かな・・・
私の仕事の終わる時間に待ち合わせて眼科の検査
視野検査などなど受けて
お昼は、丸亀うどんで釜揚げ半額の日
もちろん大は私、並は夫
毎月一日が釜揚げうどん半額人気で行列の長いこと
おなか一杯になりました037.gif
視野検査_f0142733_19331051.jpg


by u831203 | 2015-09-01 20:17 | 治療 | Comments(5)
Commented by sugishoo at 2015-09-01 21:29
こんばんは、ガチャピン様
私も月一の名古屋方面での仕事帰りは、丸亀で釜揚げうどんを頂いて来ます。勿論、奥さん大で、私は並です。
1日半額はこちらも同じです、一度有りましたので天ぷらを一品増やしました。
Commented by ふう at 2015-09-02 18:33 x
あらら? そうなんですか?
わが家と反対ですね。

私も昔は大に相当する量を食べていました。
丸亀うどんは知らないですが、岡山はさぬきうどんのメッカです。

今は玉1つしか食べられません。
胃が小さくなってしまいました。

眼は大切になさってくださいね。無理なさいませんように!
Commented by u831203 at 2015-09-02 19:31
スギ様
やっぱり、奥さんが大ですか!(^^)!
半額分、てんぷら付けてもお得感ありますよね。
Commented by u831203 at 2015-09-02 19:37
ふう様
さぬきうどんのメッカですかーーー!
いいなあ
私もこれで胃が小さくなったんですよ
だから、前はどうやったんかって話です。
目は気を付けますね、ありがとうございます。
Commented by ゆみ安堵とも at 2015-09-03 08:56 x
私も来月は忘れず行こうと言いながら、気付けばいつも翌日だったりでうまく1日の半額の日 に御縁がありません。

大盛り食べられるようであればまだまだ若い!

名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー